人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初期キャラからかよ・・・・

なんか意味不にバーバリアンが消えちゃっいました・・・


ベノムのソーサレスlv50くらいかな?忘れたけど手伝ってもらったらかなり楽だったよ。


ケインおじいさんが高いとこでプルプル震えてるので助けてあげました。
(#^.^#)

初期キャラからかよ・・・・_b0085219_0464690.jpg



テラ必死にゲートに入ろうとしてますww

初期キャラからかよ・・・・_b0085219_0503023.jpg


んで、なんやかんやクエ進めてACT1終了したんでベノムがちょっと勝負しようとか言い出したんでlv14の俺のアマゾンで勝てっこないのにやって見ました。

















初期キャラからかよ・・・・_b0085219_0552596.jpg


まぁ普通こうなるよね!?

うぜえわ・・・・


なんかそれで満足したかしらねえけど寝るとか言ってるんで終わりにしました。

まぁこんな意味のわからない二人だけでやってるガチホモゲームを気が向いたら更新したいと思いますんでヨロシクドウゾ


あぁUOもやりますんでそっちも気が向いたら更新します・。・


UOではいっぱい優勝したいですね^^


んじゃ寝ますおつ
by gachinko_hkt | 2007-09-13 01:05 | DiabloⅡ