<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

SPMオンライン飽きたんで最近タク書写メイジやってるわけですが。


なんかいまいちですね^^;



1onになったらほぼ負けます。。。



イグ当てれなすぎだわ。

まぁイグに頼ってるのは内緒です。

でもがんばるよ!

PITとかで練習したりしてるんで


ご一緒した人はよろしくどうぞ。




あぁあと僕のキャラ回避すごく高くて弓当たらないから打たないほうがいいよ。



打つなよ?
絶対だぞ???
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-30 18:50

w

しばらくブログ見てなかったけど




まだなんかいってんすか?w
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-28 06:47
確信つかれると、いてまうぞとかwwww



これだから困るんだよ馬鹿はwwwww




やるんならこいよ。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-13 13:20
もうお前いってることめちゃくちゃだとおもわねえ?


何回もいってっけど首突っ込んできて




はっきりしろとかお前の言える立場じゃねぇんだよ。




もうちょっと考えたほうがいいぞ。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-10 08:27
あああああああもうだるいんすけど


なんで馬鹿ベノム君は書き込むごとにずれてること言ってんですか?



しかも短文で意味不明だし最近だまってるし。




まさか俺に喧嘩うったこと後悔してるんじゃないだろ?





そっちが一度振ってきたんだから何とか言えやksが。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-07 00:01
お、おう・・・


なんつうか話してる次元がちがうんだけど、要するにさお前言い方ってもんがあるだろ?


実際むかついてんのに横からバカみてぇな言われ方してくれりゃいい気分しねえだろ


そんで関係ないことで煽ってきてるし


それしか言えないのかって感じですwwwww





お前を馬鹿以外になんて呼べばいいんだwwwwwwww



馬鹿 
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-01 18:40
首突っ込んできたのはお前だよな?




そんでなに?
俺が反論してきたからめんどくせぇって?


お前だけの意見言わしときゃよかったん?



お前まじで馬鹿なん?
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-06-01 00:12