<   2008年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

昨日のan戦では個人的にやられてしもた!。。


向こうのタゲ合わせも結構うまくて少し走る場所ミスるとDですね

もうちょい粘りもほしいところですが。そこら辺はまぁ少しずつ・・・





anも復活?してくれたことだし。圏外もまた熱くなりそうなかんじですね。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-07-23 20:57
今日はFANGメンが思っていることを代表して発表したいと思います。


とりあえずさ、「お前らのT2A」から出ろよwwww


b0085219_1384254.jpg






いっつもT2Aで当たるとそこにF出して篭って・・・・なにがしてえんだよww


まともに当たれないなら、PKとして出ないほうがいいんじゃないか?







まぁ色々おかしいやつ多いからしょうがないんだろうけどさ。

KaCHOUとかな。
大体まともに1onできねえでGHWにぎにぎしてるやつは圏外からはじめるのは、はええんだよ。
詠唱練習からはじめてこいよ。

よくあんなに硬いだけで弱いのに煽れるなw
ぼくちゃん笑っちゃいますよ。




ああ、私情の話でそれたけどまぁ本音はF出して篭ってるだけでフルボッコできなくてつまらないから、もっと君らのT2Aから出てきてほしい。



それが無理ならもうFくんなwwww




anとXXXが同盟組んでたときは数濁でも俺ら少しはがんばって殺してきたけど。





状況が180度でもないけど変わると数濁がどうこうで文句ぶーたれるし馬鹿じゃないかとおもぅ~よwww




顔真っ赤にしたコメントお待ち申し上げます。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-07-10 01:52