<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

どんも!!¥@。@¥

どうしようもないガチンコさんです(いろんな意味で


書写アルケミメイジやってるんですけど、集団だと結構いいはずなんだけど1onだと難しいわボム当たらないわああああああ!自爆orzで新しいメイジの構成とかちょこっと考え中。




マーシーのskも恐ろしいから硬いのにしたいけど1onもしたいから色々と考えますわい。





あと、どうでもいいんですけどね?
mrsmさんの日記のSSのデコレーションっていうの?



あれセンスなさすぎwwwwwww




ホントどうでもいいんだよ?
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-08-30 16:26
今日は特に出撃はなしです。

ギルメンとその知り合いでファイアクーシーとろうってことでクーシー殺しまくったけどやっぱでないねw
出現率0.004%だけどいつか野生のファイアクーシー見てみたいです・・・・






はい。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-08-15 02:38