<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Crazy!!!


CRZの青っぽいの数人から1被

解放から3被!
1回UO落ちたんだけどね!


内容濃くない上にこの様ですww


解放の皆さん調子乗っててすいませんでした!!!



でも負けませんよ!!!がんばります!
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-09-26 00:49
今日は久しぶりにactも揃いMasiフルぼっこでした。

最近負けが込んでてどうしょもない感じだったんだけど。
今日は気持ちがよく終われてついつい書いちゃいましたwwさーせんw




僕らみたいなラバ青と同等ギルドと相手してもらった上にたくさんGetさせてもらってほんともう
ありがとうございました。





お話つづけます¥@。@¥


フェアリーキングさんってコリンさんだっけ?彼ってSKIPですぐ死んでたやつじゃないっけ?

なんかすげえ偉くなったんすね。


バロスwwww



忍者?武士盾?ステハイ?化石?wさすがです。
次はどんな構成で来てくれるのか楽しみです。

重量超過か知らんけど歩いちゃだめよ^^


圏外終わったあと3回も一人でGHきてドンだけ悔しいんだ



顔真っ赤が目に見えすぎて馬鹿sg


そうそう、コリンさん青で圏外出るのも楽しいんだよ?

まだ赤で出るの早かったんじゃないすか?

コリンさんが威張っちゃいけないんだよ。



まぁ最後になりましたが楽しくUOやろうよ^^v
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-09-23 01:03
今日は夕方、連れと近くのため池にバスフィッシングいってきますた。


17時くらいに始めて暗くなってきて1時間くらいしかできなかったんですけど





























b0085219_19122555.jpg



きwwwたwwwこれwwwww






きもちーwwちょーきもちーwww






海老ちゃんワームでナイスフィッシュ!!!!
大きさは40cmいかない位ですかね?

なべさーん!!みてるーー?ぼくやったよ!!!
KICHI GUY FISHING YEAH!!!!!!!
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-09-17 19:13