<   2008年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いちいち反応してんじゃないわよ。

でも俺はキチガイだから反応するけどねww




ガチャさんと間違ってコメントしたにしろお前そんなにうまいのかよ。。。

偉そうに書くんじゃねえよwwww


他の人のブログに沸くとかどうでもいいんだよwww


ネタも分からないような奴にリアルとゲームの世界の区別が言えるような立場じゃないことくらいワカレwwww










カズト、俺のこと危ないって思ってるだろ?

大丈夫だ俺もお前のことそう思ってるからwwwww







ブログ見てるお前らムラサメの事危ないと思ってるだろ?


大丈夫、俺含め、お前ら全員危ねぇからwwwwww
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-11-27 02:15
UOは弓にぼっこぼっこでした!
ぱねーっすぱねーっす!

明日も頑張ります。
すいません。



そんでさ!そんでさ!
LEFT4DEADってFPSのゲームなんですけどね、デモ版をグラさんとかとやったんですけど
めっさおもろかったです。

製品版予約しちゃおうかな。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-11-17 00:48
ひどす・・・・・
個人被4
MVとDMSKで4被。
人数差どうこうの前に戦士の動きにメイジがついていけないのとメイジの仕事が少なすぎる。
もっとすることがあるはず。

個人被、動き共に反省点がたくさんありますね。
[PR]
by gachinko_hkt | 2008-11-10 23:26
昨日は埼玉県で行われたバスプロの金森隆志さんのイベントにいってきました。


秋のバス釣りはどうすればいいとかこれからの冬はどう釣るといいとか色々面白い話が聞けました。

ジャンケン大会と抽選会は当たらなかったけど。。。。


かなりいい日でした。

b0085219_1159552.jpg

[PR]
by gachinko_hkt | 2008-11-04 12:00