<   2010年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

HKT

今日もANから2被かな

ランと立ち回りが下手糞すぎる、パプアで死んだときも何も考えないで走りすぎたかな。

ANのランうまい人に負けないようになれたらいいとおもう。

CRZからプレイグ打ってナーブ入れて突っ込んだらぽぽさんとANかだれかしらんけど合わせてくれてゲットできた。

まぁ今頃になってもっと基本的なことやっていかないといけないことに気づいたんでw
そこらへん意識しながら遊んでいこうと思う。




以上!!
[PR]
by gachinko_hkt | 2010-05-25 01:55 | UO

SKR

怒涛の個人被3

どこいってもNOOBなDばっか

ギルメンに迷惑かけないように明日から反省生かして頑張る。
[PR]
by Gachinko_hkt | 2010-05-21 00:30 | UO
SKR少数でゲリラプレイしてからHKTで1回出た。

ANからまぁ余裕で1被かました。


ランスキルもばぐってたしセンス0って言われても仕方ないね。

まぁそれ以前の問題だわ。

考えて出ないといつまでたっても一緒だよね。
[PR]
by Gachinko_hkt | 2010-05-18 13:56 | UO

SKR

桜飛びました。

とりあえず敵対見て覚えて、ちゃんとタゲあわせしていくようにします。

当たり前のことだけどなwww
[PR]
by gachinko_hkt | 2010-05-15 11:40 | UO
対CRZ.UPK
こっちのほうが人数多かったかな。
anが途中で2きてただのMVで@D
そのまま復帰してロスったまま戦線復帰!!

動きが適当すぎてUPKに追われて余裕で@D
個人被2

GETはCRZとUPKあわせて5くらいかそこら。

俺はなにしてたって?

りんご食わせる作業してただけだよwwwwwうるせええんだよwwww
[PR]
by gachinko_hkt | 2010-05-09 01:47 | UO
何ヶ月ぶりだろうかUO復帰しましたよ

まぁいつまで続くかわからんけど楽しんでやっていきたいですねw

PKのプライド(笑)持って頑張りましょう。


CRZが空気すぎるんでUPKの皆さん今後ともよろしくお願いします。


b0085219_1001916.jpg



 
                         ↑リアルTANK
[PR]
by gachinko_hkt | 2010-05-08 09:44 | UO