いちいち反応してんじゃないわよ。

でも俺はキチガイだから反応するけどねww




ガチャさんと間違ってコメントしたにしろお前そんなにうまいのかよ。。。

偉そうに書くんじゃねえよwwww


他の人のブログに沸くとかどうでもいいんだよwww


ネタも分からないような奴にリアルとゲームの世界の区別が言えるような立場じゃないことくらいワカレwwww










カズト、俺のこと危ないって思ってるだろ?

大丈夫だ俺もお前のことそう思ってるからwwwww







ブログ見てるお前らムラサメの事危ないと思ってるだろ?


大丈夫、俺含め、お前ら全員危ねぇからwwwwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-11-27 02:15
UOは弓にぼっこぼっこでした!
ぱねーっすぱねーっす!

明日も頑張ります。
すいません。



そんでさ!そんでさ!
LEFT4DEADってFPSのゲームなんですけどね、デモ版をグラさんとかとやったんですけど
めっさおもろかったです。

製品版予約しちゃおうかな。
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-11-17 00:48
ひどす・・・・・
個人被4
MVとDMSKで4被。
人数差どうこうの前に戦士の動きにメイジがついていけないのとメイジの仕事が少なすぎる。
もっとすることがあるはず。

個人被、動き共に反省点がたくさんありますね。
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-11-10 23:26
昨日は埼玉県で行われたバスプロの金森隆志さんのイベントにいってきました。


秋のバス釣りはどうすればいいとかこれからの冬はどう釣るといいとか色々面白い話が聞けました。

ジャンケン大会と抽選会は当たらなかったけど。。。。


かなりいい日でした。

b0085219_1159552.jpg

[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-11-04 12:00

ハロウィンボスばっか狩ってました。

アンデット特攻の本が2個でました。

ギルメンはタリスマン2個だしました。


タリスマンのほうがよかったです。
でもいいです。明日出しますから。。。
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-10-31 04:39
今日はリアルUOをやってきました。


b0085219_2203985.jpg








結果は優勝でしたww


ぐらさんより俺のほうがうまいんじゃないかと思った今日この頃でした。


ぐらさんサーセンwwwwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-10-06 02:22
Crazy!!!


CRZの青っぽいの数人から1被

解放から3被!
1回UO落ちたんだけどね!


内容濃くない上にこの様ですww


解放の皆さん調子乗っててすいませんでした!!!



でも負けませんよ!!!がんばります!
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-09-26 00:49
今日は久しぶりにactも揃いMasiフルぼっこでした。

最近負けが込んでてどうしょもない感じだったんだけど。
今日は気持ちがよく終われてついつい書いちゃいましたwwさーせんw




僕らみたいなラバ青と同等ギルドと相手してもらった上にたくさんGetさせてもらってほんともう
ありがとうございました。





お話つづけます¥@。@¥


フェアリーキングさんってコリンさんだっけ?彼ってSKIPですぐ死んでたやつじゃないっけ?

なんかすげえ偉くなったんすね。


バロスwwww



忍者?武士盾?ステハイ?化石?wさすがです。
次はどんな構成で来てくれるのか楽しみです。

重量超過か知らんけど歩いちゃだめよ^^


圏外終わったあと3回も一人でGHきてドンだけ悔しいんだ



顔真っ赤が目に見えすぎて馬鹿sg


そうそう、コリンさん青で圏外出るのも楽しいんだよ?

まだ赤で出るの早かったんじゃないすか?

コリンさんが威張っちゃいけないんだよ。



まぁ最後になりましたが楽しくUOやろうよ^^v
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-09-23 01:03
今日は夕方、連れと近くのため池にバスフィッシングいってきますた。


17時くらいに始めて暗くなってきて1時間くらいしかできなかったんですけど





























b0085219_19122555.jpg



きwwwたwwwこれwwwww






きもちーwwちょーきもちーwww






海老ちゃんワームでナイスフィッシュ!!!!
大きさは40cmいかない位ですかね?

なべさーん!!みてるーー?ぼくやったよ!!!
KICHI GUY FISHING YEAH!!!!!!!
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-09-17 19:13
どんも!!¥@。@¥

どうしようもないガチンコさんです(いろんな意味で


書写アルケミメイジやってるんですけど、集団だと結構いいはずなんだけど1onだと難しいわボム当たらないわああああああ!自爆orzで新しいメイジの構成とかちょこっと考え中。




マーシーのskも恐ろしいから硬いのにしたいけど1onもしたいから色々と考えますわい。





あと、どうでもいいんですけどね?
mrsmさんの日記のSSのデコレーションっていうの?



あれセンスなさすぎwwwwwww




ホントどうでもいいんだよ?
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-08-30 16:26