まじで、めんどくせえとか言ってんなよ。

テメェで横から話に入ってきてそれはねぇんじゃねえの?


ばかなん???


だったら最初から首突っ込んでんじゃねえぞzkが。




神様ももうなんかどうでもいいとか言って話変えてるし






まじでお前ら最初に喧嘩うっといてなんなん?
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-30 23:47

だからめんどくせえとかそういう問題じゃないだろ


ベノムも同じこといわせんなよ



おまえもやられてえの?www
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-27 22:40

???



つーかベノムとかどっちの味方なんだ?




わけわかんねえんだけどwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-26 18:07
俺から引いてやってるとか、何なんですかね?www



何様なんでしょうか?www


ああ神様かw

あふぉで脳内の神様かwwww



だから勝手に自分の中だけで決着つけるのやめましょうか。





簡単なことじゃん。




素直に俺に


すいませんでした。



って謝ればいいだけなんだからwwwwww















それにもうあんたの所行くほど暇じゃねえから安心しろよwwwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-23 19:44

でますたw神様お得意のどうでもいいとかめんどくさい。

ワロスwwww



IRCに来ないとか、もう面と向かって俺とお話できないってことですか?ww



めんどくせえとか言ってごまかしてるんじゃないんすかwwww




どうなんですか?wwwえ?wwwwwwwww



そうですよねwまたホームラン打たれるのいやですもんねw


しかたないかwwwww







まぁお前のほうが


くるくるパーwwwwwww
ってこっとっすよwww



神様とかそんなもんっすよwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-22 23:07
なんか引きこもりオタがきた・・・・


00:50 (z_a) こんばんわ
00:50 (z_a) ☆
00:51 (Gachinko) ここリアルファイトしか受け付けてねえから
00:51 (Gachinko) できねえやつがくんな
00:51 (z_a) !
00:51 (z_a) ほんとにリアルファイト
00:51 (z_a) したんですか
00:52 (z_a) がちんこさん
00:52 (z_a) 元気ですか
00:52 (Gachinko) お前はマスコミか?キモオタが調子こいてんなよ
00:52 (z_a) ;;
00:53 (Gachinko) ;;
00:57 (Gachinko) anさんリアルファイトできんの?
00:57 (Gachinko) おまえできんの?
00:57 (z_a) ぼぼぼぼぼぼっぼくは
00:57 (z_a) むりです
00:58 (Gachinko) なら話になんねえから一生ゲームで煽っとけよカスwwww
00:58 (Gachinko) びびりおつwwwww
00:58 (Gachinko) じゃあなw
00:58 *Gachinko kick z_a (You seem to be a flooder)
00:58 *z_a join #がちさんすいませんでした。



00:59 (z_a) こんばんわ
00:59 (Gachinko) くんなよ
00:59 (z_a) ここはどういうちゃんねるですか!
01:00 (z_a) ぼくもがちんこさんみたいに強くなりたいんです><
01:00 (Gachinko) んじゃてめはやくこいよ
01:00 (Gachinko) NEETで引きこもりは対象外なんだよwww
01:01 (z_a) いえ
01:01 (z_a) 一日一回
01:01 (z_a) 散歩でお外出てます
01:01 (z_a) だから引きこもりじゃ
01:01 (z_a) ないとおもいます!




ここから奴がちょうどよく着たから詳細はまた今度


01:03 *kamisama join #がちさんすいませんでした。
01:03 (kamisama) choi
01:03 (kamisama) がちんこ
01:03 (kamisama) あ
01:03 (Gachinko) あ?
01:03 (kamisama) あとでいい
01:03 (Gachinko) ああまてよ
01:03 (Gachinko) なんかいらねえやついるから
01:03 (Gachinko) じゃまなんだけどな
01:03 (z_a) あ
01:03 (z_a) 僕消えたほうが
01:03 (z_a) いいですか?
01:03 (Gachinko) だまってきえろ
01:03 (z_a) ごめんなさい
01:03 (z_a) ;;
01:04 *z_a part (Leaving...)
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-22 01:08
なんかあんだけ適当なこと吼えて煽っておいてネタが尽きたからって

もう終わりですか?www

びびっちゃった?wwww


そーか☆そーか^^v


んじゃおれにしっかり謝罪いれるといいからIRCこいよ



#がちさんすいませんでした。

ここでまってるからね^^
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-21 22:53
うるせええんだよまじで!




だから前にも言ったけどかわいそうだから2発でいいっていったんすよwww

俺、野球やってたし明らかに俺のほうがガタイいいし

あいつよえええよwwww


あんとき俺が本気出したらホームランになりそうだったからバントにしといてやったんだよwww




俺がびびってると思ってたのか?wwww
終わってんなwwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-20 21:11
とりあえず12時ちょっと前に現地到着。

メールで細かい場所指定してきたのでそこへ向かいました。


相変わらずむかついてたんすけど。顔観たらちょっとかわいそうなかんじだったんで
俺はぶん殴るの2発でいいって言ったんすよ。

だれも2point制なんていってねえよwばかかwww

そんでレストランの裏路地で人目のつかないとこ行くことになって
ついたとたん彼がいきなりめちゃめちゃにぶんなぐってきやがった。

なんかしらんけどすげえボコられたのは事実だ。。

だけどきたねえよあいつ
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-20 01:24
例の方が場所指定してきましたねwwwwwwwww


まさか本当に来るとは思ってないんだろうなwwww



でも・・・・本当に行ってきますw


首洗って待っててねw
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-18 20:04