なんか某ブログで俺のこと書いてるやついるみたいだけどさ。

とろいとか要領わりいとかどうでもいいんだよ。まじで・・・・



そんなに喧嘩売ってんならリアルで会いましょうか?wwwwww
UOじゃお話になりませんでしょ?

まぁ腐りきったUOオタクなんかお話なりませんがねwwwwwwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-18 02:32
あぁ~あ
うぜえわ・・・まじで・・・

自分まだ復帰したばっかだし装備やら立ち回りぜんぜんよくないのはわかるけど。。。

なんだよあいつらの言い方ひどすぎだろ

あんなの誰だって切れるぜ


お前らあんま調子乗ってるとみんな切れ落ちしちゃいますよwwwww
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-05-17 19:25
1.5日であとPMあげればPMテイマーの完成!

UOGスキルあがるのはやいね~

b0085219_23565810.jpg

[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-02-23 23:57 | UOG
昨日の深夜の話なんですが

ゴキは死んだときも結構足がはやくて、ついてくるスピードが速いし敵のルート品も詰められるので何かと便利ということなので1週間前からお気に入り待ちしてたんですが・・・・


やっと親愛化した\(^o^)/


そんで、セレンさんと1onで検証やらなんやらして遊んでたらGHヘルプ。

んでGHに戻るとすぐ上の毎日くる粘着外人PKがいて、セレンさんがすぐさま飛び出していった。しばらくするとセレンさんDwwwwwwwwwとのことw。

蘇生に行ってGH戻ると、また家の前にいやがる。。。。。
追っ払おうと思い、家を出る。GH出た瞬「EQ」どごぉーーーん「MA」ぴしゅーんああやべ死ぬ・・・・引こうと思ったら追撃BOMwちゅどーーーーーーーん



Dwwwwww


やべえEQ強すぎだろ・・・・・

このオナニーコンボ相当あせるがぁwwwwww




そんで俺の親愛化なりたてのゴキにFB・・・・



ちょwwwおまwwwwどこに連れて行くwwやめろwwwwww


@俺のゴキ殺して
@俺のゴキ殺して


@拉致られる!!!!








えwwゴキまじで足はええwww

んで見方の攻撃も間に合わずあっさり敵のGHの檻にゴキちゃん捕獲されましたwww





後は、指くわえて野生化見守るのみwwwwww


結局1日もゴキ持たなかった・・・・・・









もうしばらくリッジバックでいいや!

てか早くアルケミメイサー作りたいわ・・・・
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-02-17 14:23 | UOG
最近UOGやってるんだけどやっぱUOが一番おもすろいね。
本家はクソらしいからやる気は起きないけど・・・・(テヘ



自分はp18頃から始めたので「昔はこういう仕様だったんだ~へぇ面白いね。ウヘヘ」みたいな感じで楽しんでます。



大学も春休みで野球の方も萎え気味なんで頑張ってアルケミメイサーでもつくろうかな。




どうでもいいけど居酒屋でバイトも始めました。
[PR]
# by gachinko_hkt | 2008-02-16 22:02 | UOG
最近やることなすこと裏目にでているがちんこです。



もう12月入ってるのに彼女がいないなんて最低だわ・・・・



そんなことで「私がちんこの彼女になってあげてもいいわ。」というツンデレ的仏様のような可愛らしい女の子いたらぜひ


IRC
↓ ↓ ↓ ↓
#彼女・・・


でお待ちしております。




クリスマスは僕と一緒に心も体も暖かく過ごしませんか?
[PR]
# by gachinko_hkt | 2007-12-06 14:23
最近リアルで忙しかったりしてあんまIRCとかINしてないんだけど

空いてる時間見つけては LOST ONLINE やったりしてます。


てかカエラの新曲「yellow」やばすw


10月24日発売なんだが買おうかな・・・・・







おまいらも買っとけ
[PR]
# by gachinko_hkt | 2007-10-22 02:31
最近すべてがマンネリ化してきてる気がする・・・・


まぁ別にどうでもいいけどね。




UOやったけど俺くそよええからつまんねえわw



これからどうしてくれようかな
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2007-09-23 00:25
なんか意味不にバーバリアンが消えちゃっいました・・・


ベノムのソーサレスlv50くらいかな?忘れたけど手伝ってもらったらかなり楽だったよ。


ケインおじいさんが高いとこでプルプル震えてるので助けてあげました。
(#^.^#)

b0085219_0464690.jpg



テラ必死にゲートに入ろうとしてますww

b0085219_0503023.jpg


んで、なんやかんやクエ進めてACT1終了したんでベノムがちょっと勝負しようとか言い出したんでlv14の俺のアマゾンで勝てっこないのにやって見ました。

















b0085219_0552596.jpg


まぁ普通こうなるよね!?

うぜえわ・・・・


なんかそれで満足したかしらねえけど寝るとか言ってるんで終わりにしました。

まぁこんな意味のわからない二人だけでやってるガチホモゲームを気が向いたら更新したいと思いますんでヨロシクドウゾ


あぁUOもやりますんでそっちも気が向いたら更新します・。・


UOではいっぱい優勝したいですね^^


んじゃ寝ますおつ
[PR]
# by gachinko_hkt | 2007-09-13 01:05 | DiabloⅡ
ベノムと二人でなんとかアクトⅣまできていざディアブロ戦へ。

b0085219_23294567.jpg




戦ったもののすげえつよくてベノムは全然しなねえのに俺だけDしまくりでかなりうぜえええええええええええええええええ。

しかも復活して戦線復帰しようとしたらなんか骨が・・・・・


b0085219_23331024.jpg



b0085219_23335922.jpg




まじで復帰-即死-復帰-即死のすげえださい無限ループでベノムに馬鹿にされながら・・・・







結局ディアブロ倒したところ見れませんでしたwwwwwwwwww



おれもうDiabloⅡ siodokiかも・・・・
[PR]
# by gachinko_hkt | 2007-09-07 23:37 | DiabloⅡ