リアルがだいぶ落ち着いてきたしUoでも再開しようかとおもいます。


hktでしばらく昔の仲間と仲良くメラーやります。

対人やりませぬ。


Uoライフエンジョイしようとおもいま~す。
ああ。少しずつ更新して行こうとおもうよ。。。
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-08-23 22:26
最近暇な時間めっけてETやってますFPSで二つの軍に分かれて撃ち合い殺しまくるゲームですおもろいですはまります。。。けど時間ねえぇ・・・・
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-07-10 22:07
リアルとか野球の大会近いし進路のこともあるからとりあえずUO休止します。
EXEメン、+++メン、bajaメンの皆さんには迷惑かけてばっかだったけど、楽しかったっす。
本当にありがとう。いつか戻ってきます。。。。
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-06-24 20:17
今日退院できた。膝の水最後にぬいてきた。赤かった。
ぐへぇ・・・・
+++にこれから積極的に参加しようと思う。
今まで出れなかったからね。。。。

b0085219_11584454.jpg

だるかったけど看護師のお姉さんかわいかった。。。もうちょっといたかったかもぉ・・・?
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-05-15 12:00
膝がまた思わしくなく月曜まで入院することにしました。
最悪。。
まぁすぐ治るみたいだしいいけどね。
今日は。デスパはしませんでした。
ダスタでスザクさんもにさんおきたさん、ベノムにいじめられました。
くやしいです。
くやしくてくやしくていつか殺してやりたいです。
みんなしねばいいのに。。。。
b0085219_0531843.jpg

っふ、、、、
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-05-11 00:54 | UOG
今日は12時からログイン。
顔文字の青の方にラヴァ前でアタックもらってすぐヒーラーhouseあたりでしぼんぬ。
目の前でEXとか余裕で詠唱させる僕がすごいですね、んで昼寝して、、、、、、、、、

夜ーFANGの人数名とパプアで戦闘してこれまたしんでしまった。。。あ~ヒリュウのDMうざいw

んでdsp

b0085219_230472.jpg

今回は篭られそのまま終わらせてしまいました。


今日はこんくらいかな~?
なんかはじめてから同じような日記かいてるな。まぁ毎日同じ事してるってことかwwwww
ま楽しければいいしぃ~~~┗| ̄┏Д┓ ̄*|
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-05-07 23:05 | UOG
え~リアル野球が忙しいためにUOあんまできませんでした。。。
QM様がヒリュウがくそ弱いから新しいのとってこいと言うのでとりにいきました。
b0085219_00949.jpg

死にました。。。ひりゅうつええ。。
くそが、、、、豚やろう。。。。っふ
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-05-05 00:03 | UOG
昨日のラグさとは打って変わって今日はとても快適にプレイできたぜぇえぐえっぇっへ。。
dsp活動

今日は最初の二回制圧失敗してしまいました。。。。自分も突っ込むのが遅かったと思います・・・・・・次からは気をつけたいですね。。。。。
3回目
b0085219_0542412.jpg

これはしっかりと制圧してPs成功。
b0085219_0551672.jpg

橋前でも何人かゲットする事ができたぞぉ。。。。明日もガンバロんじゃおつ。
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-04-27 00:56 | UOG
今日はプララユーザーには不幸な事に回線不良でUO起動してもラグすぎて活動できませんでした。明日がんばろ。。。。。乙
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-04-25 23:34
今日から始める事にしました。。。あまり面白い事かけないからきたいすんなよ。。┗| ̄┏Д┓ ̄*|
ああ、hktの+++で活動してるGachinkoです。ヨロシクどうぞ

今日の活動
デスパ防衛

b0085219_0175041.jpg

最初はラヴァからdspに落ちてくるとこに罠はって3ゲットくらいしました。敵が少なかったのですんなりとPS終了。
2回目
b0085219_0235956.jpg

これも島を制圧してPs成功させました\(◎o◎)/!
3,4くらいは残念ながらしっぱい。
だんだんとdspでの開放との交戦がわかってきたような気がします。集団は自分は突っ込んでしまう癖があるので。そこをしっかりと修正してうまく戦って行きたいですねぇ~
はやくDspキャラ完成しねぇかなぁ~~
[PR]
# by Gachinko_hkt | 2006-04-25 00:28 | UOG